ほくろ

 一
・顔にほくろのある女の子は、タイプじゃないなあ。
・私にとって、顔にほくろのある女の子は、恋愛対象ではありません。
・顔にほくろある女?無理に決まってんじゃん

 


・ほくろは癌とは別物なんでしょうか、先生?
・ほくろと癌は、別の現象なのか否か。私はこのことを、医者であるあなたに尋ねているのです。
・ほくろって癌じゃないっしょ?関係ないっしょ?あんた先生なんだから分かるっしょ?

 

・ほくろだと思ったら、ハエだったよ。

・私はそれをほくろであると思っていましたが、実はそれはほくろではなく、ハエだったのです。

・ほくろと思ったらハエでさ、マジ笑っちゃうよね

 

「ほくろ」から連想される単語

皮膚、黒、しみ、色素、美容、顔、にきび、癌、日焼け、メラニン、萌え