コロッケ

・コロッケとメンチカツを両方食べたら、太っちゃうよなあ。

・コロッケおよびメンチカツを、一度の食事において摂取すると、肥満のリスクが増大します。

・コロッケもメンチカツも食いてえけど、マジデブ不可避

 

・蟹クリームコロッケ定食ひとつください。

・私は、この「蟹クリームコロッケ定食」という商品を購入する旨の意思決定を行いました。

・俺カニのやつ食うわ

 

・油で揚げないコロッケが開発されれば、カロリーを気にせず食べられるんだけどなぁ。

・もし、油により揚げるという調理方法を用いないコロッケが開発されたとすれば、私は摂取カロリーについて特別の配慮をすることなく、それを食べることが可能なのだが。

・コロッケって揚げてるから太るんでしょ?揚げないやつとか作ってほしーよね。

 

「コロッケ」から連想される単語

揚げ物、食べ物、油、衣、料理、美味しい、サクサク、洋食、グラタン、ものまね