髪の毛

・俺、髪の毛切ったよ、気づいてた?

・私は散髪したのですが、気付いていましたか?

・ねえ、俺床屋行ったんだけど、なんでなんも言わんの?

 

・すいません、ちょっとここに髪の毛が入ってるんですけど。

・すみません。ここに髪の毛が混入しているのですが、新しいものと交換して頂けないでしょうか。

・髪の毛。急げよ?

 

・髪の毛を染めて似合うのって、20代までだよね

・染めた髪の毛が似合うのは、20歳代までだと思いませんか?

・髪染めんのってせいぜい20代までっしょ?

 

「髪の毛」から連想される単語

キューティクル、床屋、美容院、はさみ、髪型、薄い、濃い、茶髪、銀髪、黒髪ロング